綾瀬薬師

こんにちは。

綾瀬薬師について話します。

すことを知っていたのならどうして彼らを作るときに肺罪を犯さないように作らなかったこの二つは音も代表的なリピートされる質問ですね。

で僕はその時にあれね5年前のあそこで話してるからねも答えないよと言わないわけねだからそういう質問が出たら必ず答えるわけですよ。

でその時に一回一回違った答えしてるとおかしいでしょやっぱり基本は同じように答えてるわけねだらこのカシオはあのベルゼブル論争とは別の出来事だけれども取り上げてるテーマや質問は同じなのだから2回出てくるっていうことの中に意味があるんだじゃあその意味は何なのかということをイエス様の悲しみっていうフィルターを通してこれから見てみようとしてわけです。

AT ロバートソンの調和表を見てください。

今はセクション106にいますね。

ベルゼブルの力を借りているという冒涜的<br />