温泉寺

こんにちは。

温泉寺をご存知です?なってないのに自分達だけ先に行ってそして報酬を石で形じゃなくて10でなりちょうだいって言ってるのもんなんです。

これだからとんでもねえやっていうわけですね。

それでイエス様はまあ教えたわけですね。

お前たちもわかってないねってイエス様教えたのは何かと言うと天の御国後は野心や願いによって獲得するものではないそれは父なる神が忠実な下僕に与えた報酬である栄養であるねこの事を教えたんですね。

いいですよね。

と言われたイエスこそ私たちの手本だと言われたから天の御国で一番偉い人は人に使えるものであるこっからね私たちはどういう教訓を学ぶことができるのかだいたいね天国に行ったらどれぐらい貰えるかってことばっかり計算してやってる人ってあのねあんまり楽しくないと思うね生きてるのが仕事が楽しい時ってのは6時になったらいくらも<br />