法主

こんにちは。

法主を知っていますか?いよコンビニで売ってるアイスの話をしようと思うシロクマ白熊のデラックスバージョンみたいなのあるじゃないですかいちごとかマンゴーがのってるやつあれすごい少ないですかちょっと大きめで大好きあれはね上にクリームアイスクリームが乗ってたり下は普通のしろくまのかき氷なんです。

けど上にマンゴーとかいちご冷凍も寝てもすごい美味しいんですよね。

食べたことありますかある方は共感していただけるのではないかな。

あれ美味しいもんねあとはねそう書シロクマかき氷なんだけどあのーティラミス氷って知ってますかピラミス氷食べてみたくて食べたことある方いるかな。

何か美味しいで聞くんだけどなかな。

か出会えなくて食べれないんですよね。

なのでティラミス氷の感想とかも教えていただけると嬉しいです。

あと他のアイスのおすすめも教えてくださ<br />