カンズイジ

こんにちは。

カンズイジを知っていますか?ル派の子です。

がどうと明がジルバの子です。

イッサカルゼブルンがまたレアの子最後にヨセフとベニヤミンがラケルの子と興奮です。

もう帰ってみましょう。

大きな声できました。

いいですか市ハイルベンシメオ生まれ団とな二人がドア汁でしたか7であのこらヨセフ紅庵ラケルの子なんとなく行けそうですか今日はこの名前を確認しながら12人がどういう風に生まれたかということをこれから見ていきます。

いつもメッセージの着地点をしておきますね。

今日二つです。

一つは神の計画を担う家族ってのはこれは記憶もなんともないよ頭に大きな問題抱えた家族だったんだということこれ励まされますね。

私たちもね完璧になんないと用いられないってそんなことはないですね。

二つ目神は摂理を通して私たちを公平に扱ってるって事を学びます。

神は公平なお方であるなぜこ<br />