オビヒロヒガシベツイン

こんにちは。

オビヒロヒガシベツインを知っていますか?このレメクに至ってカインの道がはっきりと元であることがわかります。

18節から24節です。

18節から皆さん読みましょう。

えの口には入らで頑張れたいらでにはメールが生まれ巡り会えるには女とシエールが生まれ女と喋るにはレベルが生まれたリメイクは二人の妻を娶った一人の名はまだ他の一人の名は白であった肌は家バルを産んだ家バルは天幕に住む者家畜を飼うものの先祖となったその弟の名は尿であった彼はたて琴と笛を巧みにそうするすべてのものの先祖となったちらもまたトバルカイン選んだ彼は青銅と鉄のあらゆる用具の鍛冶屋であったトバルカインの妹は生であったはいとりあえずごめんしておきましょう。

でメイクはアダムから数えて何番目ですか7番目7ってのは完全スルーですね。

青春目メイクという名前は兵士あるいは征服者軽視征服者というです。

<br />