円清寺

こんにちは。

円清寺をご存知ですか?複数の人から受けた場合は9です。

ですからこれはとても重要だと思いますから前回のメッセージの確認をしておきます。

人はどうすれば救われるか福音というものには三つの要素があるんです。

繰り返し言ってます。

がこれとても大事ですから皆さんが電動するときもこれを繰り返し言ってください。

1番目三つの要素の1番目は覚えてるなんだったキリストは私の罪のために十字架で死んでください。

それから2番目が墓に葬られたそれから3番目が三日目によみがえられたこの三つを受け入れてキリストをそういう形として信頼したならばその人救われてるんです。

逆に言うとクリスチャンになるというのはそれ以外の方法ではありえないんです。

もう一度確認しますね。

キリストは私の罪のために死なれた2番目が墓に葬られた3番目が三日目によみがえられたそういう形として<br />