種子 (唯識)

おはようございます。

種子 (唯識)って何でしょうか。

ら見ると A おばちゃんですよ。

もそのえおばちゃんがね授業の時に繰り返し言うんですね。

師範学校の時は会って話せるわけ戦時中の話を僕は何で100年も前の話してんのっていつも思ってましたよ。

でも違うんだよあの稲葉先生にとった昨日の話をされてたんですよ。

日本人の精神性ってのはそういったことを通して第二の開国をしたんだけども明治維新の時も上からバスト網をかぶせられて今日から天皇中心に半はなくなりとしてちょんまげも亡くなりこの国は国民国家になったよ戦争が負けた時もバサッとあみや頭ね教科書に墨が入りわずか2月ぐらいの間に民主主義は最高だって論調になってるだけでしょでみんな民主主義をありがたく奉る国になったわけでも日本人の精神性というのは本当それでは最初に聖書の箇所お読みしましょう。

コリントびとの予定が見たい市1<br />