アカマジ

こんにちは。

アカマジをご存知でしょうか?ですよ。

と説明をしますから今まだ十分理解できなくても結構です。

ではアウトラインを確認してみましょう1から4までご一緒に一番ハイテンでの戦い2番店に起こることさん怒る声3番迫害する竜4番女の子孫の残りのものを迫害する龍この四つのポイントでお話をしたいと思います。

今日の着地点です。

今日二ツ家店を考えています。

1番目黙示録12章9に出てくる悪魔の故障悪魔の名前が何種類か出てくるんです。

がこれは名はたいを表すと言いますから特にヘブル的概念ではなまえってな実質なんですから悪魔の様々な呼び方を取り上げてそれが何を意味してるのかを学びたいと思います。

そして2番目悪魔の経歴と将来はいこれはそうなんです。

悪魔っていうのは野党と思って履歴書持ってきた履歴書を持って来れますかね過去があるわけですね。

そして将来もあるわけです<br />