仁王

こんにちは。

仁王って聞いたことありますか?天に向けて撒き散らしたするとそれは人と獣に着き膿の出る種目となった上司達は週末のためにもその前に立つことができなかった書物が上司たちとすべてのエジプト人にできたからであるここではここではね素数を巻いてるのはもうしでしょだからもうその手が動いたに見えます。

けどもう星は災いのための材料を提供してるだけです。

働いたのは神です。

それが第一番目のセットアロンの体が動き杖が伸ばされる第3番目の手が動き杖が伸ばされたのと違うんです。

もう世話材料を巻いただけでそれを行ったのは神です。

そしてエジプト全土の人と獣にそれがつきうみの出る腫れ物となったご支援の家だけは守られました。

エジプトの情報子達は食物のためにパロの前に立つことができなかった彼らも辱めを受けたんです。

この第5と第6の災いこれは自然に消滅したと思われま<br />